2008年3月13日 星期四

看不開,放不下

一応心の準備をしたが、実際にやった後、やっぱ後ろめたさが残ってる。
残る時間は未定。一ヶ月以下かもしれん。

「人間五十年、下天のうちをくらぶれば、夢幻のごとくなり」

敦盛から学んだ無常観をもって、心を開いて気軽に対応できると思ってたのに、
やっぱ無理。そう簡単にはいかない。
心は何かに引っ掛かってるような感じ。

それは、あなたとの絆
それは、あなたを心配するオレ
それは、自信のないオレ

こうやりたいが、実はやりたくない。
そうやりたくないが、実はやりたい。
二人のオレは矛盾して、争いあってる。
どうすれば、いいのかわかんない。
矛盾したり、後悔したりするオレ。

できるのは、残るわずかの時間を把握して、全力であなたをサポートすること。
あなたの束縛になりたくない。あなたの支えになりたい。

「今を生きろ」

時間を大切にすることが一番いい答えだろう。
それがよくわかってるけど、
もやもやしてるのはなぜ?
未曾有の感触
理解不能
対応できない
混乱してる

できるのはただ一つ、
Be your joy,not your pain
あなただけは、傷つけたくない。
オレは心の中で、こう誓ってる。

沒有留言:

張貼留言