一応心の準備をしたが、実際にやった後、やっぱ後ろめたさが残ってる。
残る時間は未定。一ヶ月以下かもしれん。
「人間五十年、下天のうちをくらぶれば、夢幻のごとくなり」
敦盛から学んだ無常観をもって、心を開いて気軽に対応できると思ってたのに、
やっぱ無理。そう簡単にはいかない。
心は何かに引っ掛かってるような感じ。
それは、あなたとの絆
それは、あなたを心配するオレ
それは、自信のないオレ
こうやりたいが、実はやりたくない。
そうやりたくないが、実はやりたい。
二人のオレは矛盾して、争いあってる。
どうすれば、いいのかわかんない。
矛盾したり、後悔したりするオレ。
できるのは、残るわずかの時間を把握して、全力であなたをサポートすること。
あなたの束縛になりたくない。あなたの支えになりたい。
「今を生きろ」
時間を大切にすることが一番いい答えだろう。
それがよくわかってるけど、
もやもやしてるのはなぜ?
未曾有の感触
理解不能
対応できない
混乱してる
できるのはただ一つ、
Be your joy,not your pain
あなただけは、傷つけたくない。
オレは心の中で、こう誓ってる。
沒有留言:
張貼留言