By 絢香
從三日月這首歌開始接觸到絢香
還滿喜歡她的聲音和獨特的唱腔
聽了這首新單曲感覺她的唱腔又有一些改變
不過也是很好聽,歌詞寫得很好
有寫到我最近的一些心境
廢話不多說了,附上歌詞
耳を澄ませば聞こえる
笑い声や涙音
みんな生きてる 愛する人(キミ)と
広い海を渡るには 1人じゃ迷ってしまう
一緒に行こう 光差す方へ
ぶつかっては また抱き合って”弱さ”わけあってく
永遠ってコトバ あるのかな?
未来を思うと 怖くなるけど
ずっと ずっと 続く夢があるから...
手をつなごう
心が叫んでるのに
君は見て見ぬふりをして
前だけ向いて 歩いていくよ
写真の中 笑う君”今を描けていた?”
伝えるってことは 難しいね
声を枯らしても 届かなくて
ずっと ずっと 叫び続ける日もあるけど...
”想い”重なり花開く時
巨大の力が 生まれるから
永遠ってコトバ あるのかな?未来を想うと 怖くなるけどずっと ずっと 続く夢があるから...きっとこの空飛べたら 会えるかな?
泣いてた自分と君に送るよ
ずっと ずっと 信じていれば 叶うから
手をつなごう
-----------------------------------------------------------
真有永遠嗎?
一想到未來,雖然會害怕
但因有一直存在不會消失的夢想...所以一定有的
沒有留言:
張貼留言