2008年3月21日 星期五

つないで手



By 一青窈

本來是看到雜誌上介紹她另一首歌「受け入れて
才會找到她的最新專輯「KEY」
但我看了YOUTUBE上面的「受け入れて」的PV之後
我還是決定擺另一首歌........
因為「受け入れて」的PV實在是太催淚了......
不過歌詞寫得很好,請拋開成見,放開心胸,勇敢接納
有興趣的人請去點上面的連結
下面要擺的是「つないで手」的歌詞
(最近好像一堆有關牽手的歌XD)
All for you,my KITSUNE

やがて落ち葉と知りながらも
私の色
迷い風が吹く
あなたをなでてる優しさみたい
全部置いていって下さい
不安だとか
通りすがりなら眼を覚まさせてね
覗いた夜
たくさんのもしもをもつのなら
私の心はそのとき
喜びが散らばり始める
あなたへと繋いでて

雲の行き先なら
知らずに
ただあるもの
あの人の何処がいいのと聞かれて
問い返す
たくさんのもしもがありすぎて
あなたの瞳は何時でも
届かないほどに輝くの
恐がらず つないで手

もしも私が先に死んであなたを悲しませるなら
どんなに傷ついても今を生きるため負けない

たくさんのもしもをもてるから
私の瞳は何時でも
たくさんの夢で輝くの
あなたから あなたから つないで手

沒有留言:

張貼留言