2007年10月2日 星期二

天使と悪魔

天使の忠告

やめたほうがいいですよ。
それはエゴですよ。
他人に迷惑をかけてはいけないですよ。
他人の気持ちや都合を配慮してください。

悪魔の囁き

びびるな!
考えすぎて戸惑うのをやめろ!!
今やらないと後悔するよ!!!
きっと乗り越えれるんだよ!!!!

1 則留言:

  1. おみゃ、グズグズ言うな!!

    いろいろあったんけど、とにかく頑張ろう!!

    武士の一分として、後悔しないように進め!!

    運命の女神に見守られて、真拳派の掟を潰せてくれ!!

    回覆刪除