アルテマワールド
2007年10月2日 星期二
天使と悪魔
天使の忠告
やめたほうがいいですよ。
それはエゴですよ。
他人に迷惑をかけてはいけないですよ。
他人の気持ちや都合を配慮してください。
悪魔の囁き
びびるな!
考えすぎて戸惑うのをやめろ!!
今やらないと後悔するよ!!!
きっと乗り越えれるんだよ!!!!
1 則留言:
人間の言葉
2007年10月2日 凌晨3:03
おみゃ、グズグズ言うな!!
いろいろあったんけど、とにかく頑張ろう!!
武士の一分として、後悔しないように進め!!
運命の女神に見守られて、真拳派の掟を潰せてくれ!!
回覆
刪除
回覆
回覆
新增留言
載入更多…
較新的文章
較舊的文章
首頁
訂閱:
張貼留言 (Atom)
おみゃ、グズグズ言うな!!
回覆刪除いろいろあったんけど、とにかく頑張ろう!!
武士の一分として、後悔しないように進め!!
運命の女神に見守られて、真拳派の掟を潰せてくれ!!