2009年2月14日 星期六

そばにいるね



我承認我真的過時了
最近我才聽到青山鐵路馬的這首暢銷名曲
真是首節奏輕快的好歌呀
上面是在YOUTUBE找到的鐵路馬和阿雅卡合唱版
比起原版更有一番不同的風味

*あなたのこと 私は今でも思いつづけているよ
 いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも
 So, どんなに離れていようと
 心の中ではいつでも 一緒にいるけど 寂しいんだよ
 so baby please タダ hurry back home

#Baby Boy あたしはここにいるよ
どこも行かずに待ってるよ
 You know that I love you 
だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても
 かわらないよ この心
言いたい事わかるでしょ?
 あなたのこと待ってるよ

[SoulJa]
 んなことよりお前の方はげんきか?
 ちゃんと飯食ってるか?
 ちくしょう、やっば言えねぇや?
 また今度送るよ  おれからのletter

[青山テルマ]
 すぎさったときはもどせないけれど 近くにいてくれた君がこいしいの
 だけど あなたとの距離がとおくなる程に 忙しくみせていた
 あたし逃げてたの だけど 
 目を閉じる時 眠ろうとする時 逃げきれないよ あなたの事
 思い出しては 一人泣いてたの

(*くりかえし)
(#くりかえし)

[SoulJa]
 不器用な俺 遠くにいる君
 伝えたい気きもちそのまま言えずに
君は行っちまった
 今じゃ残のこされた君はアルバムの中

[青山テルマ]
 アルバムの中 納めた思い出の
 日々より 何げないひとときが 今じゃこいしいの
 And now あなたからの電話待ちつづけていた
 けいたいにぎりしめながら眠りについた
 あたしは どこも行かないよ ここにいるけど
 見つめ合いたいあなたの瞳
 ねぇわかるでしょ? あたし待ってるよ

(#くりかえし)  

[SoulJa]
 おれはどこも行かないよ ここにいるけれど
 探しつづけるあなたの顏
 You 笑顏 今でもふれそうだって思いながら手を伸ばせば 君は

(*くりかえし)

附上完整版PV


另外在附上此首歌曲的原生版本「ここにいるよ」

沒有留言:

張貼留言