2008年7月2日 星期三

三日月



會注意到AYAKA是因為這首歌
歌詞寫得很好,很貼切我現在的情況
(雖然沒那麼誇張啦)

頑張ってる君へ
最近はうまくいけないけど
でもきっとよくなるよ!
君もオレも目の前の困難を乗り越えなきゃ
二人で頑張ろう、たとえ道が違っても、前に前進あるのみ!

「がんばっているからねって、強くなるからねって」

「つながっているからねって、愛してるからねって」

歌詞請按我

沒有留言:

張貼留言