アルテマワールド
2008年7月2日 星期三
三日月
會注意到AYAKA是因為這首歌
歌詞寫得很好,很貼切我現在的情況
(雖然沒那麼誇張啦)
頑張ってる君へ
最近はうまくいけないけど
でもきっとよくなるよ!
君もオレも目の前の困難を乗り越えなきゃ
二人で頑張ろう、たとえ道が違っても、前に前進あるのみ!
「がんばっているからねって、強くなるからねって」
「つながっているからねって、愛してるからねって」
歌詞請按我
沒有留言:
張貼留言
較新的文章
較舊的文章
首頁
訂閱:
張貼留言 (Atom)
沒有留言:
張貼留言